ぶーんの歩いて日本一周

徒歩で日本一周とか言うあほなことをするブログ

旅の準備PART4 リゾバの登録してきました!

おはこんばんにちは!ぶーんです!

 

今日は旅人の強い味方であると言われる、リゾートバイトに登録してきました。

まずはサイトをクリック…メールアドレスやらなんやら登録してと。

 

ここらは簡単に終わります。そして、電話での面談!(なんと公衆電話でもOK。助かりました。)

もう一度電話してほしいのことなので、時間になるまでリゾートバイトの登録を進めます。(ピアス空いてますかーとか、髪の毛は何色ですかーとか、職歴はーとか、学歴はーとか。)

派遣会社の登録と一緒ですね!

 

あ、時間になったので電話してきます…

 

 

 

 

 

 

 

電話終わりましたー。恐らくもうすぐメールが届くはずです。お金は一切かからなかったですね。ありがたや・・・。

 

 

 

 

 

お仕事のご案内・・・?

やっとメールがきました!うーん、なににしようかなぁ。電話では裏方がいいって希望しましたし、裏方仕事が多い感じですね。

 

熱海の旅館 ¥950/h 布団たたんだり敷いたり、料理を運んだり、宴会場やらお部屋の清掃とかかな。一日三食ご飯つきで休日も出るのはありがたい。同じ派遣会社から9人働いてるのもいい感じだし。ネットも寝具もついてる・・・。ただベルトに靴下にクロックスは黒いのを持参しないといけないのか。百均でいいか。

 

うーんほかに良さげなのないかな。

 

伊豆の調理補助 ¥950/h 経験なくても大丈夫って事は洗い物とかかな。盛り付けとか、現場で臨機応変にできることがもとめられそうだなぁ・・・。持ち物が筆記用具だけでいいのは助かるけど・・・。

 

今度はペンションか。

フロント業務に清掃業務等か。等ってなんだろう。その他が気になりますねぇ・・・。

¥950/hで勤務日のみ食事支給か。持ち物は白か黒のインナーにチノパン、くつした、スニーカーねぇ・・・。

逃げてきたからそんなの持ってねぇよっ!!

南国チックなお部屋?「お客様は」でしょう?寮のお部屋は写真無いの・・・?

 

その他にも仲居さんの仕事だったり、時給は安いのに業務量は多めになりますとか書いてある洗い場スタッフだったり・・・。

 

やっぱり最初の旅館の裏方さんかなぁ。