ぶーんの歩いて日本一周

徒歩で日本一周とか言うあほなことをするブログ

も一個台風きた!旅の準備編PART3

おはこんばんにちは! ぶーんです。




今日の準備は、百均に行ってきました!




カラビナやステンレスのカップ、水を入れるボトル等々!あとはテントとシートが届けば完璧です!




百均って案外侮れないですね。使わないのに沢山買いそうになっちゃいましたwww




下着類も買い足したので、後は日本一周の看板?プレート?だけです!




お金が溶けていくぅ、、、。




あ、この記事は試験的にPSvitaで書き込んでおりますゆえ、多少の不具合は堪忍してくだせぇ、、、。




台風は去っていきましたが、テントが届かないことには動きようが無いんですよ、、、。




あと派遣会社に登録して、リゾートバイトなるものをしながら進むことになりそうです。

 

全国リゾートバイト求人情報満載!

 

これ使ってます。僕は昨日申し込んだところです。一応面談だけでも済ませておくといいかも。申し込みから働きはじめまで一ヶ月くらいかかるらしいですので。

流石に10000円じゃ足りないっすもんね。




まぁ行けるところまで行ってみましょうか。テントはバックパックの上に乗せて固定します。重そうなんで。




Amazonで3000円しない小さい奴です。防水性は有りませんが、屋根のある場所にシート使って広げれば大丈夫、、、だと信じたい。




風が強いと横から濡れてきそうだなぁ、、、。いざとなったらレインコート着て寝ますっwww




Wi-Fiがないとこんなにも不便なのか。




しばらくは近くにお店があるような場所を旅するつもりですが、周りになぁーーーーーんにもない田舎だとブログアップすることも出来ないんじゃ?




メモに下書き書いておいて、コピペだけでアップ完了するように準備しておけば良いのか。




一応手帳もありますし、そこにネタになりそうなことを見つけ次第書き込んでいこう。そうしよう。




ところで皆さん、旅の途中に洗濯したり雨に当たったりして物を干す時って、どこに干してるんですか?




乾くまで待ってから歩くんかな。どのみちのんびり旅だしそれでもいいか。時間は何十年もあるし。




全国地図がこんなにほしいと思った事は人生初www




一応コンビニで関東の道路マップは購入。頑張るぞ!




今日は文字だけでごめんなさい。進み始めたら写真もガンガンアップするから許してちょんまげ!




ではではまたねwww